人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム 日本 国際結婚 あれやこれや

weddingfor.exblog.jp

日本人男性とベトナム人女性の国際結婚をお手伝いする Wedding for happiness のブログです

ブログトップ

国際結婚相談 新規受付終了の予告

9月も終わって、10月に入りました。
早くも平成最後の1年も終盤戦となってきました。


当社 Wedding for happiness は2015年に試験運用をはじめ
2016年から営業運営を始めさせていただき
幸いにしてこれまで堅調に運営させていただきました。

しかしながら同業者乱立による競争環境の悪化、
結婚できない男性のお客さんへの対応が思っていた以上に
難しいというか、ストレスになるということ、
また私が事業をはじめようと思った時に
きっかけとなった女性会員たちの結婚がだいたい終わったため
今後は無理に営業を継続せず、収束させようという方向で
社内の意見がまとまりました。


私自身は継続したい気持ちはあるのですが
サポートしてくれる家内は子育てに追われていますし
ベトナム現地スタッフも自分の周りの人たちがあらかた結婚し
新規女性の発掘は難しくなっており
そろそろ終わりにしてもいいかなという気持ちのようです。
そのため話し合った結果2018年いっぱいで
営業を終了しようという方向となりました。


もともと非営利事業として始めたものですので
今後も国際結婚に関するご相談はお受けするつもりですが
事業として結婚のお手伝いは2018年いっぱいをもちまして
受付終了としたいと思っています。


もちろん営業終了後もご成婚者様へのサポートは今後も継続しますし
手続き中の方や今後新たに申し込みされた方には
最後まで責任をもって対応させていただきますのでご安心下さい。


あと数人、私としてはぜひ結婚させて
あげたいなと思う女性会員がおりまして、
残り3カ月はそれに注力していきたいと思っています。

最後までがんばって参りますのでよろしくお願いします。

ベトナム人女性との国際結婚紹介 Wedding for happiness
http://www.weddingforhappiness.com/


by weddingforhappine | 2018-10-01 04:08 | 当社からのお知らせ

by weddingforhappine