人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム 日本 国際結婚 あれやこれや

weddingfor.exblog.jp

日本人男性とベトナム人女性の国際結婚をお手伝いする Wedding for happiness のブログです

ブログトップ

結婚記念日

5月18日は私と妻にとって4回目の結婚記念日でした。


ホーチミン市の妻の実家で結婚式を挙げ、
市内の結婚式場で披露宴を行ったあの日から
もう4年の月日がすぎさったのです。
幸いに子宝にも恵まれ、
日々を健やかに過ごすことができており
人生のめぐりあわせの不思議さ
ありがたさを感じる一日でした。


特別なことは何もしませんでしたが
たまには食事を作ってあげてはどうかと思い
晩ごはんは私が作ることにしました。

結婚記念日_b0355876_07131312.jpg
いわゆるフォトジェニック、インスタ映えとは
程遠い料理、そして写真ではありましたが
うちの夫婦はせいぜいこんなものかなぁと思ったりします。


普通がありがたいこと。


特別な人を見つけたから愛が育つのではなく
あなたが出会った相手を大切にするから
相手が特別な人になっていき
愛が育っていくのだと思います。


特別な人を探さず、普通のすてきな出会いを探してみませんか?
あなたを受け止めてくれた人を大切にしていけば
月日がその人を特別な存在に変えていってくれます。

ベトナム人女性との国際結婚紹介 Wedding for happiness
http://www.weddingforhappiness.com/


by weddingforhappine | 2018-05-19 07:14 | 当社からのお知らせ

by weddingforhappine