人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム 日本 国際結婚 あれやこれや

weddingfor.exblog.jp

日本人男性とベトナム人女性の国際結婚をお手伝いする Wedding for happiness のブログです

ブログトップ

当社成婚カップルの男性からのLINEメッセージ

前回に引き続き、当社ご成婚カップルからの
LINEメッセージをご紹介します。
当社成婚カップルの男性からのLINEメッセージ_b0355876_3501465.jpg

以下引用

山田さんお久しぶりです、お仕事ご多忙な日々だとは思いますが、
写真でご家族幸せそうな雰囲気が見てとれますので
理想の家庭だと思い羨ましく思います。
自分の方なのですが妻は一ヶ月くらい前に仕事を始めて
今は毎日自転車で30分かけて仕事に行ってます、
妻は毎日四時くらいから自分の弁当を欠かさず作ってくれて、
夜もどんなに遅くても自分と食事をすると言い
凄く尽くしてくれています、
昨夜も午前2時位に帰宅したのですが料理を作り
一緒に食事をしました、
山田さんには妻を紹介してくださった事には感謝の気持ちが絶えません。


との内容でした。

さすがに私もこれにはびっくりいたしました。
ベトナム女性は男性に尽くすタイプが多いとはいえ
ここまでしてくれるとはまったく想像を超えています。
うちの妻にも、とくと読んできかせて、猛省を促しました(冗談です)

当社の場合、私の妻がベトナム女性ですので
成婚した女性とも結婚後話をすることが多く、
それがある意味サポートとなっています。
SNSやチャットアプリなどで、
日本人男性と結婚したベトナム人妻同士の
コミュニケーションをとっています。

その妻から伝え聞いた話によると、上記の奥様は
すでにフルタイムの仕事をみつけ、毎日仕事に行き
男性に8万円の高級腕時計をプレゼントをすることを目標に
がんばっているというようなことだそうです。

すごいですね。

がんばりすぎてお体を壊さないことを心配しつつ
ご夫婦が末永く幸せでありますことを願ってやみません。
ご成婚者の皆様、結婚後も連絡を下さって本当にありがとうございます。

お見合い費用キャッシュバックキャンペーン中~8月31日申し込み分まで
ベトナム人女性との国際結婚紹介 Wedding for happiness
http://www.weddingforhappiness.com/

by weddingforhappine | 2017-08-23 03:53 | 当社からのお知らせ

by weddingforhappine